なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ぎょうざ

レビューやランキングで探す、日本全国ぎょうざ情報

探す、食べる、採点する
ぎょうざデータベース

ピックアップ写真

  • 高華園
  • 東北人家
  • 東北人家
  • 福盈門
  • ラーメンショップ
  • 福盈門
  • うまいヨ ゆうちゃんラーメン

「焼き餃子」@高華園の写真450円。2017.11.11(土)、18:30訪問。先客3組8人。DVDを返しに来たついでに晩飯を作るのが面倒になり入ってみた。夜営業のみで呑み利用の人が多いようだ。
卓上には醤油、酢、辣油、胡椒。

中サイズが6個。
皮は厚めで、底はサクサク。
餡はしっかりと詰まっている。
挽肉は粗挽きで弾力を残している。肉汁は少し溢れるく... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「餃子」@うまいヨ ゆうちゃんラーメンの写真10月15日訪問。
餃子はやや肉汁が多目のもので、味としては普通でした。大きさとしてもそこまでではないので、ラーメンだけで足りない場合は追加で頼むといいと思います。
どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「餃子五個250円」@大正麺業の写真初訪問~!
味噌ラーメン大盛りのお供に焼き餃子~!
ギリギリひと口サイズです!
野菜系、肉系~半々って所でしょうか?
旨いですね~
個人的にはもう少し焼いた方が良いかも?
美味しく頂きました!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件